2011年02月10日

【劇団ICIGEKI☆必殺】vol.8『ロミヲとジュリエと』

《劇団さんに聞きました!VOL38 》

劇団ICIGEKI☆必殺 
vol.8『ロミヲとジュリエと』 シアターシャイン 3/10(木)〜3/13(日)
詳細はこちら


<結成のきっかけ・活動歴・代表作は?>
関西の養成所仲間で発表の場を作ろうと2003年に旗揚げ。意外と好評価を頂き満員御礼に!
2007年に調子に乗って上京。今回8回目公演となります。
代表作は関西・関東で公演した『IN MY PLACE』

<どんな雰囲気・作風の劇団ですか?>
イマダトムのオリジナル作品を上演。毎回生と死をテーマとしてますが、彼女の作り出す独特の世界観で重くなく、
軽くなく貴方の心をじんわり虜にします!!
笑って笑って、そして最後には温かくなる物語が多いです。
そして『必殺』なだけに物語上で必ず誰かが死にます!!!


<影響を受けた劇団・俳優・演出家はいますか?>
好きな演出家はいるようですが影響はうけていないようです。
ICHIGEKIクオリティでお届けします。


<仲の良い劇団・俳優・演出家はいますか?>
お友達募集中です。


<劇団の目標は?>
ICHIGEKI☆ビルを建てる!!
沢山のお客様をハッピーにさせ、翌日からの活力の源になる芝居を作る!


<今回の公演の予定上演時間・休憩はありますか?>
約2時間弱を予定。
休憩はありません。


<今回の公演のみどころは?>
年の差の恋と関西弁。


<会場でグッズ販売等はありますか?その内容は?>
ステキな缶バッチ販売してます!
劇団のマスコットキャラクターICHIGEKI君シリーズ、密かにファンが増えてる開演15分前のジャミラシリーズ。
(平日お昼の回はご来場の皆様にプレゼントしています。是非!)


<今回の劇場を選んだ理由は?近辺のおもしろい・美味しいお店等の情報知ってますか?>
いつもお世話になっている劇場なので!
天井が高いのが素敵です。
近くにはマンガ肉を売ってる肉屋さんがあります。
差し入れ待ってます。


<どんな人に見てもらいたいですか?>
日常生活に疲れている人・刺激が欲しい人・手頃な値段で演劇を楽しみたい人・何か面白い事ないかな〜と探している人…等々!


<初めて見る人へメッセージ>
今回は有名なシェイクスピアのパク…オマージュです。
ICHIGEKIテイストでテンポ良く軽快にすすんでいくので、堅苦しくなく楽しんで頂けるはず☆
小劇場演劇を見た事がない方も、面白好きな方も是非是非遊びにいらして下さい!



ご購入はこちら



posted by eplus at 17:31| 第8回杉並演劇祭参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする