2012年03月14日

【劇団ルアーノデルモーズ】ひとんちで騒ぐな

《劇団さんに聞きました!VOL78》

劇団ルアーノデルモーズ 
ひとんちで騒ぐな
ぽんプラザホール(福岡県) 2012/4/7(土)〜2012/4/8(日)
公演詳細はこちら
劇団ルアーノデルモーズ


<今回の公演、みどころを教えてください>
今回も脚本、演出に川口大樹さんを迎え、想像もできない展開でお客様を魅了する舞台。
今回は「家」が舞台ののワンシチュエーションコメディ!!
モデル達が飛んだり跳ねたり大騒ぎ!!
やはりモデルですから、洒落た、なんかこう、シュッとした感じの大騒ぎになる予感満載!!


ruano01.jpg

<今回の公演の予定上演時間・休憩はありますか?>
公演時間 90分
休憩 無


<会場でグッズ販売等はありますか?その内容は?>
劇団ルアーノデルモーズ旗揚げ公演「ボスがイエスマン」DVD


<ご自分の公演以外で、最近見てすごいと思った公演を教えてください。(演劇以外でも構いません)>
劇団メンバーの一人が出演した、北九州芸術劇場プロデュース「テトラポット」
今流行のシーンを何度もループさせる構成と照明音響を駆使して、まさに海の中にいるような、
映像を見てるかのような演出がとても綺麗く、斬新だった。


<どんな人に見てもらいたいですか?>
小さい子でも笑えるし、お年寄りでも分かりやすいと思うので、老若男女問わず見てほしいです。


<初めて見る人へメッセージ>
モデルがちょっと頑張ってみました!みたいなノリではありません。
マジの超本格的の芝居で、必ず楽しめるし、必ずまた見たいと思える作品なので、是非生で劇団ルアーノデルモーズのパワーを感じてほしいなと思います。


公演詳細はこちら
劇団ルアーノデルモーズ


posted by eplus at 16:35| 劇団さんに聞きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする