2012年05月08日

【エッジワークス×Andem】スパイス刑事

《劇団さんに聞きました!VOL95》

エッジワークス×Andem 
スパイス刑事
シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都) 2012/5/9(水)〜2012/5/13(日)
公演詳細はこちら
エッジワークス


プロでデューサー・佐藤希さんにご回答いただきました。

<どんなストーリーですか?>
警察学校を卒業し、801警察署(仮)速命課に配属された、仁木(にき) しなもん・本 和佐比(もと わさび)・豆水(まめみず) バニラの新人3人組み。
警察が満を持して新たに設立した『速命課』への抜擢ともあって、やる気満々の彼らだったが、速命課の業務は
「かかってきたどんな110番にも、真っ先に現場に駆け付けて、すぐに事件を解決する」という警察の窓口的部署だった!


<みどころを教えてください>
原作の雰囲気をそのまま舞台にしたようなコミカルなシーン、舞台ならではの迫力のアクションシーン、その両方をこなすキャスト陣のパワー!男9名の熱い芝居がみどころです。


<今回の公演の予定上演時間・休憩はありますか?>
上演時間:1時間15分(予定)
休憩:なし


<会場でDVDやグッズなどの販売はありますか?その内容は?>
グッズ販売を行います。
公演パンフレット、ブロマイド、クリアファイルの販売を予定しております。


<ご自分の公演以外で、最近見てすごいと思った公演を教えてください。(演劇以外でも構いません)>
ミュージカル薄桜鬼


<どんな人に見てもらいたいですか?>
楽しいお芝居を観たいという方には、ぜひ観ていただきたいです。


<初めて見る人へメッセージ>
アニメや漫画の舞台化がブームですが、原作のイメージを崩すことなく演劇として純粋に楽しめるものを求めています。舞台版「スパイス刑事」はエムキチビートの元吉庸泰さんの演出により、骨太のドラマになっています。ぜひ観にきてください。


公演詳細はこちら
エッジワークス



posted by eplus at 15:10| 劇団さんに聞きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする