2012年06月13日

【門出ピーチクパーチク】匂艶THE NIGHT SHOW vol.5

《劇団さんに聞きました!VOL103》

門出ピーチクパーチク 
匂艶THE NIGHT SHOW vol.5
北沢タウンホール(東京都) 2012/6/28(木)
公演詳細はこちら
門出ピーチクパーチク


門出ピーチクパーチクの制作 AKIさんと加藤パーチクさん(以下敬称略)にご回答いただきました。

kadode01.jpg

<どんなストーリーですか?>
AKI:毎回単独ライブで好評の映像企画もいつもよりパワーアップしてお届けします。

加藤:僕らのネタは見た目とテンポの良さが売りだと自負しております。深く考えずに見ていただけたらありがたいです。ハードルはなるべく下げていただけるとやりやすいですね。はい。

<みどころを教えてください>
AKI:コンビ結成4年目で、今もっている数ある漫才からベストなネタと自信のある新ネタをお届けします。
アーティストで言えばベストアルバムみたいなものです。

加藤:ネタとネタの間に映像でバカやってるので、そこもみどころです。


<今回の公演の予定上演時間・休憩はありますか?>
AKI:休憩はありません。100分を予定してるので映画を観にくる感覚で。

加藤:ございません。休憩してる暇なんてないってぐらい笑わせ続けるつもりです。


<会場でDVDやグッズなどの販売はありますか?その内容は?>
AKI:今のところ予定していません。

加藤:今のところ予定はなしです。


<ご自分の公演以外で、最近見てすごいと思った公演を教えてください。(演劇以外でも構いません)>
AKI:ありません。

加藤:ございません。


<どんな人に見てもらいたいですか?>
AKI:とにかくたくさんの人に知ってもらいたいです。若手でもアグレッシブに活動してます。

加藤:個人的に同年代の男性のお客さんに見て笑ってもらえたら嬉しいです。


<初めて見る人へメッセージ>
AKI:構えて見るより、参加する気持ちのほうが楽しめると思いまく。たくさん笑って帰ってください。

加藤:僕ら自身楽しみですし、楽しくやると思うので付いてきて下さい!共に笑いましょう!


公演詳細はこちら
門出ピーチクパーチク


posted by eplus at 11:48| 芸人さんにも聞きました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする